SSブログ

【単話売】食べたくな っちゃったもっと1[集英社] [博多9人ふぐ宴会]

【単話売】食べたくなっちゃったもっと1[集英社]


小畑つねちか
2023年11月25日

会社の同僚で親友・ルームシェア歴10年の仁と秋貴。ひょんなきっかけからお互いへの好意を自覚した2人は気持ちを伝え合い、晴れてカップルに。ラブラブな同棲生活を継続中…だったものの、ある日秋貴の長期出張が決まり——?気さくな輩系男子×クールな目隠れ男子が紡ぐ、ちょっぴり刺激的で心温まるステップアップラブ、待望の続編!※本電子書籍は「.Bloomドットブルームvol.412023December」に収録の「食べたくなっちゃったもっと第1話」と同内容です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。